Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

冷たいふくちこ

2014-11-12 12:03:20 | 妻とふくちこ

久しぶりのママさんのお膝。


妻です。
ここ二週間ほど、家とスタジオの往復で忙しく、ふくちこと触れ合えていませんでした。
今朝はちょっとゆっくり出勤だから、
ちこでも膝に乗せようっと。


30分後…


ちこ。トイレ行きたいから降りて。


許しません。


降ろそうとすると爪を立ててきます。



/グググ…\


しかし床暖入れたら、私のことなんて3秒でどうでも良くなったようです。


あったかいですー




ああ…あったかい…

本当に私のことは
どうでも良くなったちこ↑
潜り過ぎ。




それにしてもここのところ寒いので、
夕べもふくをモフろうとしたのですが…



「久しぶりにふくちゃん触らせてよ」


丸顔、ちょうど良かったわ。



いいかげん、ここのカーテン買っておいてよ。寒いわ。

すみませんご主人さま!
出来の悪いハウスキーパーで。

冬支度がなってない!
と怒られました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パツンパツン | トップ | 忙しい妻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ~ (とも)
2014-11-12 23:23:10
ちこちゃん。 ホットカーペットの下は
どんなん感じ?

惚れ惚れしちゃう、
ふく姐さん。
貴女に
見つめられたい(≧∇≦)
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-11-14 01:49:37
この写真のふく、ものすごく置物感強いですよね(笑)
信楽焼の狸みたいな安定感…
ちこは可愛いんですけど、甘えてくる時のしつこさと、飽きた時の豹変ぶりが憎らしいです。
ちこ「床暖房があればママさんのお膝要らないです」
返信する

コメントを投稿