時々、物申したくなるんです

リアルタイムに呟かんでもいいことを呟く程度のブログです。

ハート形のあじさい

2011年06月21日 20時31分22秒 | 京都
ブログでコメントもらうことは殆ど無いのですが、先日の
駐輪違反の書き込みにコメントがついていました。
コメントを参考に、京都市のHPなどで駐輪場の状況など
を確認しつつ、意見を投書しようと思います。

さて、今日はカテゴリーを京都にしましたが、あまり京都
らしくないかもしれません。京都の三室戸寺のあじさいを
見に行って来たのですが、ハート形があると新聞の記事で
見たので探しに行ってきました。

ただ、ハート形を探していると、ちょっと丸くない形状が
全てハート形に見えて来るので、本当にハート形かどうか
わからなくなってしまいました。

そこで、自分の心にはハート形に写っているって思えれば、
それでいいかなぁと思って写真を撮ってきました。
さて、ハートに見えますか?

※フォトチャンネルにも載せています。