時々、物申したくなるんです

リアルタイムに呟かんでもいいことを呟く程度のブログです。

マダムブリュレ

2011年09月21日 14時40分42秒 | スイーツ
注文したのはだいぶ前になりますが、やっと我が家に到着
しました。
日テレでやっていたテレビ番組(って、あの突然引退した
あの人の番組)で紹介された、マダムシンコのブリュレ。

行列御重セットなので、ベーシックなマダムブリュレ以外
に2種類の味が楽しめます。ちなみに、お店に行った事は
ありません。箱や袋が派手すぎますから(笑)


しかし、1つのホールがこんなに大きいとは。。。
2つまでしか、冷凍庫の空きスペースに入らへん。

未開封で冷凍すれば、賞味期限は1ヶ月あるそうです。
でも、まぁ早い目に食べる事にしましょうかね。
1ホール大きいけど。。。