絵本とおはなしと子ども英語♪ゆったり・まったり・ドキドキしよ♪

「昔むかしあるところに」今ではない此処ではない別の世界へ。
わくわくするお話の中に入って、自由に心をひろげてみない?

星に願いを 子どもに絵本を

2015年07月10日 | 絵本で子育て


長らくブログをお休みしていました。

6月、胃炎になってしまい、治療に検査に
また治療で。

幸い重い病気ではなかったので

自分のカラダと向き合いながら

少しペースダウンで仕事、活動させていただきました。

七夕の夜は雨でしたけど

願い事をしました。

七夕の願い事は叶うって、尊敬する方の言葉を信じました (^O^)

ブログ再開していきなりの自分の写真投稿!

恥ずかしいですが、喝入れるため。
自分を晒すなんて、この後はもうないと思いますスペシャルです?

夢屋書店さんでの読み聞かせ風景。

これは5月の回で
おはなしグループ「たんぽぽ」の仲間が
撮影してくれました。

「きんぎょがにげた」
「Ask Mr. Bear(おかあさんのたんじょうび)」
「ひとまねこざる」

…の、プログラムでした。

沢山撮ってくださったのでみんな紹介します。

本当はね、目を輝かせて絵本に食い入る子どもたちの表情を、お見せしたいんですよ。

それはご法度ですものね、だから皆んなの生き生きしたお顔は、私だけのものなんで~す✨

夢屋書店さんでの絵本おはなし会7月は、

明後日の12日、午後2時からです。

おいでませ~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢屋書店さん6月おはなし会 | トップ | 楽しくて涙が出るくらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本で子育て」カテゴリの最新記事