◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

シンガポール2011GW ジャンボシーフード

2011-05-09 17:23:47 | 2011シンガポールGW

クラークキーにいるので、この中のレストランも行ってみたい。

ジャンボシーフードレストラン!

 

チリクラブで有名なお店です。

河沿い、外席です。ほぼ満員ですがお二人さま入店できました。

 

屋台ホーカーが主流の我々にはちょっと高額過ぎるジャンボですが行ってきました。

チリクラブ・チャーハン・揚げパン

を注文しました。もちろんビールも。

  

 

カニの殻が硬いね~

割って食べる時に殻が紛れ込んでると口を切りそうになる。気をつけなくっちゃ。

でもなんなの~~~~これまたたまらない美味さ。

高額も仕方ないってお味です。

チャーハンにタレを付けて食べるのもサイコーです。

 

わりとこの組み合わせはリーズナブルでボリュームもなかなかなもんだと思います。

で揚げパンも来るはずが来ません。

 

  

ほぼ食べ終わりそうだったからもういいよ。っていいお会計。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿