◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2012 シンガポール【チャンギでPOLAR】

2012-07-15 07:09:35 | 2012シンガポール

夜中から降り出した雨が朝まで残ってる。

かなりどしゃ降りなようで、空港までタクシーで行こう…としたらホテル前にタクシーが居ません

ポーターの方が用意してくれたのでしばし待機です。

ようやく来たタクシーで走り出すと、街は夜遊び帰りの若者が深夜のどしゃ降りでビシャビシャになりながら、酔いながらたくさんいますね~。そんな景色を横目に一路チャンギへ…

 

さて、ここからお話をシンガポールへ到着したところに一旦戻します。

飛行機を降りるためのアレが壊れてしまったためタラップで外に降り、バスで入国ゲートまで来てしまった。って話。

http://blog.goo.ne.jp/la-ksako_halulun316/e/5536e2f48440a9c061fdd91917fee3bf 

この時、我々は本来最終日に果たすべく今回旅程の最大ミッションの下見をするはずだったのに…「ま、いいか」と行かなかったのが全ての敗因だったのか???

 

 

さて、お話は最終日に戻りANAのカウンターのあるターミナル2  に到着しました。

出国前であればターミナル1へ行けば目的のお店はあったのです。が、「中にもあるからね」と、チェックインを済ませ早々に出国しちゃいました。 

ルンルン歩いてPOLARの売店へGO

 

・・・あれ?この辺だったよね???ん?? 

なぁーーーーーい    

空港ガイドを見るがない。ええええええええーーーーーーー 

 

 

 

取り敢えず出国後の中にもあるのではないか??と、空港シャトルに乗ってターミナルを旅しましたが、敢え無く…

窓の外には緑色の店舗が見えるのに、今私たちがいるのは出国後…シンガポールにもう一度入れて~~~

と、願いは届かず泣く泣くあきらめる。

 

気を取り直して朝食でも。ラウンジへ行きましょう。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿