◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

写真部【晴海埠頭の夕景】@MNB

2014-08-06 18:30:54 | 写真部

8月のこの時間だとまだ明るいからね。
仕事が終わってからの部活動も可能じゃん
という事でやってきました。

晴海埠頭

ちょうど暮れてきていい感じです

東京タワーの上に鳥が飛んでます

ほんの少し場所を移動して・・・船を入れて埠頭っぽく

写真部なので、ミッヒも参加しています。

お風呂のように浸かっている姿がかわいい。ゆりかもめたち。
首を水の中につけています。やっぱ暑いからね

客船ターミナルの外階段を上がってみました。
ちょっと都会的夕景です

レインボーブリッジにも灯が入りました

日没後、暮れてゆくまでの間・・・
東京タワーにも灯が入りました

レインボーブリッジの下を走る屋形船たち。
一隻レインボーに輝く船を発見したんだけど・・・
それ、イマイチじゃないと、満場一致

 


場所を月島へ移し、夜の路地裏散策です。

西仲通り商店街。
もんじゃストリート

煮込みを食べさせてくれる人気店は、完売していました。

2014.8.6


◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「写真部」のTOPはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿