◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

シンガポール2011GW マーライオン

2011-05-10 14:51:44 | 2011シンガポールGW

シンガポールのマーライオンは、1か所じゃない。

世界三大がっかりスポットとして名高いですが、セントーサ島にいるマーライオンは大きいですよ。

中に入ることができます。

 

マーライオンの正面足元あたりに入り口ゲートがあります。

中に入るが…進路がよく分からない。

と思ったら、ミニシアターがオープン。そこでマーライオンの生い立ち(?)のシアターを見ると進路が開けます。

エレベーターに乗りマーライオンの中、頭上へと進みます。

口の中に出ました。おぉ、見原しいですね~。

更に上り頭の上にも出ることができますが、風が強い強い・・・

 

夜になると光るらしいこのマーライオン。今回は明るい時しか出会えませんでしたが、セントーサ島のマーライオンもなかなかやるのぉ~。

大きさでは第一位でした。

 

さて、お腹も空いてきたのでチャイナタウンに向いましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿