◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

写真部【江の島】@MNB

2014-09-25 13:16:12 | 写真部

天気予報では雨の確率が高かったこの日ですが
なぜだかピカピカのお天気となりました。
会社での社会貢献活動としてビーチクリーンアップがここ鵠沼海岸で行われたので、しぶしぶ参加
ならばカメラ持参していきましょう。の活動開始です

鵠沼海岸からお散歩して行ってきました
江の島


水面のキラキラがステキでしょ。


そこに水上バイク登場・・・からの


水上暴走族


日曜日の江の島は9月になったと言ってもこの混雑です。

 
江の島の江島神社。日本三大弁財天が祀られているんだそうです。
縁結び


徒歩で島の向こう側へ移動。
プチハイキングだね上り下りが結構ありました。
上から相模湾一望です。


トンビが旋回しています。
どうやら人々の食べ残しなんかを狙っているとの話です。
いけませんね。ゴミは持ち帰りましょう。
と、クリーンアップ活動の帰りなので、清掃根性です・・・


それにしても・・・見事に日の丸構図になってます
トリミングとかでキレイに加工したいよ。


そしてサーファーさんもど真ん中・・・
しかし一寸法師のようになぜこんな沖にその恰好で


水の動きを撮りたかった2枚です。


帰りは“遊覧船”で島の入り口へ移動しました。
が、どうみても遊覧なんてしない直行便の漁船です


水しぶきを上げて走るのはちょっと楽しかったわ


ほら、遊覧船の乗組員と言うより漁船のオッチャンでしょ

 

2014.9.21


◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「写真部」のTOPはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿