◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2018.01-出発

2018-12-01 10:48:56 | 2018-hola!

2018年、今年の旅が始まりました。

成田空港からの旅立ちです。
普段なら高速バスや車で行くことが多いけど、今年は電車でGO
それもスカイライナーとはね
滅多にセレクトしないルートになりました。

出発に備えて、2人とも徹夜でこの時を迎えたから電車の揺れでいい睡眠
備えて・・・って言うのはまちがいでした。
準備が整ってなくて、致し方なしの徹夜です


成田空港 ターミナル1南ウイングです。
先ずはWi-Fiレンタルを受け取ります。
今年はグローバルWi-Fにしました。
9日間で約20,000円値段としてはどうなのか?いい加減、購入も考え中

そしてマネーチェンジも行い、早速出国しましょう。


あまり時間は無いけどラウンジにご挨拶。
昨夜からあまり飲み食いしてなかったから、半分こでカレー蕎麦としましょう。
のはずが、2人してカレーをしっかり食べてしまいました。
お腹空いてたのね


ラウンジを出て、そこから45番ゲートを目指します。
長~い地下通路を行きます。
そしてこの通路、いつ来ても人がいません


それでは、行ってきます

2018.12.01


◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「2018hola!」のTOPはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿