◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

Stuttgart 駅中

2010-11-24 20:06:11 | 2010ドイツ

シュツットガルトの駅にいわゆる駅中飲み屋的な場所があり、一昨年・昨年と続けて行きました。

カウンターの中でビールを注いでくれるオバチャンと去年はカタコトにも会話をし、オバチャンはクロアチア出身の方ということが判明。

2年連続でオバチャンの写真を撮ってたので、それをプリントして今年は持って行きました。

シュツットについてのぞきに行ったがその日は違うオバチャンがお店にいます。

明日もあるから…と、初日は帰りました。

翌日再び行ってみたが、やはりオバチャンはいませんでした。

クロアチアに帰ってしまったのかなぁ??

なんだかとても残念な気分でしたが仕方ないなぁ…

 

今回は会えなかったけど、来年は会えるかな?って期待してシュツットの二日目の夜も更けて行きました…。

 

と、シュツットでの夕ごはん。

1日目の夜と2日目のランチをラーツケラーで食べたもんだから、さすがにもう一食?

ってのもね~。

そこで、ホテルの1階にレストランがあったのでそこに行きました。

 

ホテルのケーキが魅力的でここを予約したのでぜひそのケーキにお目にかかりたい。

食事よりケーキ目的?

そう言いながらも夕飯でいただいたパルミジャーノのリゾットは美味しかった~

  

そしてデザートも頂きましたが、HPで見たアレとは異なっていて、心残りは多少ありますがこれも最高でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿