この人生、なかなか大変だぁ

日々の人生雑感をつれづれに綴り、時に、人生を哲学していきます。

大谷翔平の奥さんⅡ

2024-03-15 09:54:54 | 大谷翔平
大谷翔平と奥さんのツーショットが飛び込んできた。
韓国に出発前に撮った画像がドジャースの公式SNSで公開されたのだ。
あまり秘密にしてもマスコみの騒ぎが長引くと考えたのかもしれない。ただ、「彼の妻」というだけで名前も公表されていない。
グッドモーニングでは5、6回は流していたが、名前が公表されていないので、いっさいそのことには触れないでいた。わかっているが明かせない。もどかしい思いをしているだろう。
わざわざ、めざまし8では韓国真の空港に出張っていたよ。ご苦労さん。

すると抜け駆けに韓国の中央日報が暴露してしまった。今朝(15日)7:29である。Yahoo!ニュースに載っている。
やはり噂のアスリートだった。大谷似とも言えるし、大谷のお母さんに似ているとも言える。癒し系のかわいい娘だ。
ふたりが韓国に向かったということは当然デコピンも一緒のはずだね。スリーショットも見られるかもしれない。
この際なら徹底的に露出した方がいい。露出が多ければ大きいほど、パパラッチの写真の価値はなくなる。そうなれば静かな日常になるだろう。

カミさんが友だちと食事会を22日にしたが、そのとき友人が言っていたことに、大谷翔平の奥さんの写真をネットで見つけて子どもたちに見せたらしい。するとこどもたちが「お母さんそんなこと(詮索なんか)しない方がいいよ」と言われたらしい。
カミさんも「子どもたちの方がしっかりしている」と言っていた。
何の関係もない中央日報の抜け駆けでは、日本のメディアも自粛しているようだから、わたしも右に倣っておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少子化対策を考えるⅡ | トップ | 痛風おじさんからの報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大谷翔平」カテゴリの最新記事