この人生、なかなか大変だぁ

日々の人生雑感をつれづれに綴り、時に、人生を哲学していきます。

対中国戦、大谷翔平が先発だ

2023-03-09 07:10:50 | 大谷翔平
中継のない7日のオリックス戦の強化試合は結果だけでも知りたいと、ニュースを全部録画して見た。
大谷翔平はセンター前のヒットだけだったが、村上宗隆にも山川穂高にもホームランが出て、これで日本チームの戦闘態勢が整った。
昨日Jチャンで栗山監督の記者会見があり、その席で8日の中国戦の先発投手が大谷翔平であることを発表した。引き続き大谷翔平の記者会見も開かれて決意を述べている。
いよいよWBCがスタートする。自分が投げるわけじゃないが、緊張してきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり大谷翔平だ | トップ | 不可逆的解決案なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大谷翔平」カテゴリの最新記事