かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

お預け日

2019-03-11 | dog
お父さんの病院行きが
長時間になりそうで、
今日はpukuをスミレちゃんの
ところで預かってもらいました。

こんな素敵な写真を
送ってくれて

病院の待ち時間も少しだけ
和みました。
6時間はかなり長く辛くて、
pukuを心配しましたが
沢山の写真は嬉しいもの
ばかり

ベランダが気に入り

こんな面白写真も、
そして

リラックスと、心配が
飛んでしまいました。

もっと嬉しかったのが
晴ちゃん、pukuは全く
しつこくしないし、晴ちゃんも
シッポを振りながら側に
来てくれました。
本能なのか、してはダメが
分かる?
これが一番の心配で
ノンビリゆったり過ごしている
晴ちゃんが可哀相と思い、
預けるのは無理と思って
いました。

ご主人の笑い語録
その1
やっぱり犬は可愛い

って犬🐾いるでしょ
晴ちゃんが〜。

その2
お父さん、郵便局にちょっと
行って来るからね。

お父さんじゃないおじさんでしょ!


その3
孫より可愛い!
それを言っちゃ〜

笑える話も聞けた私、
落ち込んでなんかいません、こんな面白楽しい
体験もイイな、な〜んて。
まだ々続く〜!
でこれで留守番練習も
始めます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日とは。。。。 (利休母)
2019-03-11 22:36:43
全く別犬ですね~
悪戯はやはりお母さんに甘えながら飼い主を試しているんですね。
他所に行けばこんなにお利口さんになって気遣いもできるんだもん

晴ちゃんは年を取っていて目も不自由なんだとちゃんと解ってるんでしょうね。

ケージが家にやってきましたね。
遠くのおばちゃんのお節介ですが居心地のいい場所として認識させてやってね。

お父さん、辛いでしょうがお母さんとpekuちゃんの為に頑張って


返信する
可愛い子には (kazuba)
2019-03-12 00:00:49
旅をさせましょですネェ。
意外な一面を見ることができました。
ケージは留守番の寝場所にする為、
柵の中に置きます。
おやつや玩具で誘導、なにかまだ不安気で
長居をしてくれません
使い古し臓器にあちこちガタが来て困って
いますがなるようにしかならないですものネェ。
返信する
お留守番 (シャーリィ)
2019-03-12 10:32:51
も楽しい❤️かもです!pukuちゃん、お利口さんで
スミレちゃん家でリラックスですね(*^_^*)
私ごとm(_ _)mパメラも昨日まで3日間、知人宅でお留守番でした〜大好きなご夫妻と一緒で
別犬のようにお利口だったみたいです(笑)
ケージ、母さまが安心出来てpukuちゃんを守って
くれる大事なの場所が出来ましたね^_−☆

父さま、ご心配ですね。母さま、ご無理なさいませんようにm(_ _)m
返信する
あらま~! (kazuba)
2019-03-12 22:08:37
パメラちゃんも別犬でしたか
笑えますネ、私は別宅のある犬が羨ましいです
たまに息抜きできる場所があるとネ。
ケージの活躍はまだ先のような
いつもご心配頂き有難うございます。
年齢的に体調の山が崩れてしまう時に差し掛かった
ようです。越えられる山であって欲しいです。

返信する

コメントを投稿