かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

暑さには勝てません

2024-06-24 | dog
 今朝は昨日の雨で洗われた
緑、こんな青空に映えて
綺麗々、池の先の景色をもっと
見ていたかったのに、暑過ぎ❗️

この先の日陰でUターン、
pukuもマールも帰る🐸
これからは運動の為の散歩は
暫しお休みに、ダックスに地面が
熱いは危険⚠️

今、こんな花壇が完成?




人それぞれ好みの違い、
私はここまで多種の花を暑い
時期にあまり見たくない派です。

スッキリのここが好き



芝に大きな木🌲、
花は夏は涼しげに、
ごちゃごちゃ沢山無いのが何より。

pukuの好きな場所


朝食のおこぼれは?
厳しい私の側は嫌いです。

ヒマラヤスギのあの松ぼっくりが
冬にはこんな素敵な

シダーローズに、
でもなかなかこんなに形が
イイのを見つけられない
そうで、皆に知らせたので
争奪戦になるか😆
誰が1番に見つけられるか、
こんな楽しみも出来ました。

日に日に白🥚は薄緑になって
行くのを散歩で見上げています。

楽しみなブルーインパルスも
今週です。
空を見上げて何かを見つける時に
いつも何故か頭を過ぎる、
空を見ろ!鳥だ!飛行機だ!
スーパーマンだ❗️

子供の頃、大好きなTV📺の
シリーズ物でした。

涼しさと暑さがジャンケンポン
  ✌️vs👊
暑さの勝ちの本日はおとなしく
家の中、夕飯は極力短時間調理に
と考え中です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿