かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

春到来

2019-03-13 | dog

我が家の中には

まだ来ませんよ。

でも外の杏の木は

今年も沢山の花を咲かせ
始めて、
見て!見て!! 

散歩に出れば大好きな
紅唐子を見る事も出来る
春がやって来ました。

あちこちに春の訪れを
感じながら、今までの
春の散歩とは少し違う
思いで歩いています。

あまり先の事を考えずに
この歳までやって来た
私の人生、とうとう考え
なさいと指令が神様から
出てしまったようです。

散歩に出れば、こんな春に出会ったり

思いがけないワン友に
会えたり

小麦ちゃん、久しぶりに
会えました。
小麦ちゃんの方が大きいのに
pukuが大きく撮れてしまいました。
なか々お散歩では遊ぶ事は
出来ませんがこうして
ノンビリもいいものです。

お花見散歩ももうすぐ、
去年はもうこれが最後の
pecoと一緒の散歩と
思いながら歩きました。

今年はリードの先には
pukuが、pecoとの日々を
思い出しながら歩きましょ、
そして花桃が咲く頃に
お骨は粉にし、木の下に
さようならをしようと
決めています。 

青少年

フェスティバル   

フリーマーケット

 3月17日
10時〜15時
 催し物広場 

子供服や玩具プラレール

ミニカー他
大人の洋服 雑貨
を6組の家族が出店
します。
pukuもちょっとだけお店番に
行こうか、な〜んて。

皆さん、是非々いらしてネェ🤗

   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春 春 春〜〜 (利休母)
2019-03-14 12:54:33
華やかな花達が咲き始めましたね💕
優しいピンクにハッとするような牡丹色や紫
色とりどりの花が咲く💐🌼🌸春〜〜
こちらは昨日は雪と風、今日も雪時々晴れの天気です。
でも、こうしてpukuちゃん地方の春の訪れを見ると
もうすぐ我がエリアも春遠からじとワクワクします。

pukuちゃんの足を組んだポーズ(^^)可愛い😍
お洒落な女の子をアピールしてますね
神様から指令が出たの?なんだかとっても気になる私です。
返信する
まだ10ケ月でした (kazuba)
2019-03-14 16:02:11
こんなオナマちゃんなカッコを見ると、
もっと年月が経ったような気がしちゃいます
ステキ~!そのまま々、なんて声をかけてしまいました
春は草や花や小鳥の囀と共にやって来ます。
雪が見られるのも後僅かですよ、
雪遊び納めしておいてネェ

又、愚痴話を聞いて下さい。
返信する
腕を組んでる〜 (シャーリィ)
2019-03-14 21:39:45
pukuちゃん〜オトナ女子(笑)
もう杏の花ですか〜本当にワタシを見て!めでて!
と言ってるようです^ - ^我が家の小さな庭でも
紫陽花の葉が芽吹き、大きくなってきました。
パンジーも花数が増え、葉ボタンはひょろっと
残念な姿に…
フリマのお店番のpukuちゃん❤️来客がある日で
あいにくうかがえず残念無念でこざいます💦
次は必ずと思います^_−☆
返信する
外へ出るのが (kazuba)
2019-03-14 23:09:46
暖かくて苦にならなくなりましたネェ。
目には優しい春の花達がこっちを見て~、
ワタシも見て~と賑やかに咲きほころび始めました。緑地の紫陽花の葉もどん々大きくなり始めています。
pukuのお店番でもしかしたらシャーリィさんと
残念!!


返信する
Unknown (シャーリィ)
2019-03-15 10:14:52
私のこと、待っていてくださったのかも…
かいかぶりすぎ〜〜残念すぎます💦
可能生は、低いのですが…もしかしたらチラッと
うかがえるかもしれません(*^_^*)
pukuちゃんのお出ましの時間帯、どの辺りに
いらっしゃるか〜もしよろしければお教え下さい🙏
返信する
もしかして々々・・・・ (kazuba)
2019-03-15 17:11:15
場所は当日じゃないと決まらないのですが
フリマスペースはアリーナ横の催し物広場に
有ります。子供達が午前中はすぐ近くの
グランドでサッカーの試合の為来られず、
大人がお店番なので午前中は10時~いるように
します。
pukuがいたらシャーリィさんすぐ分かりますね

パメラちゃんもいかがですか~
返信する
勇気を出して🎵 (シャーリィ)
2019-03-15 21:34:04
お返事をありがとうございます(*^_^*)
11時前後に到着出来ればと思っています。
人混みにガウ子は、危険すぎますし…恥をさらしますので(笑)今回は、見送ります^ - ^
pukuちゃんに会いたい一心ですが〜ガウ子より
飼い主が恥をさらすかもしれない不安に
かられております(笑)💦ゆる〜い天然オバさん
参りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
笑々笑 (kazuba)
2019-03-15 22:20:36
楽しみに々していま~す。
可愛いpukuと昔々のレディが
お待ち申し上げます


返信する

コメントを投稿