かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

まだ〜!?

2019-03-01 | dog
早く元気になってェ!

体調がまだ悪く、
安静生活が続いている
父さんの側にいたい
pukuですがそんな事も
ままならず、ちょっぴり
寂しい毎日です。

そんな寂しさを補って
くれる、

孫っチのアジ特訓。


上手く写らぬくらいの
躍動感?


たまにズル有りでも
可愛くて許しちゃう。

昨日は☂雨☔の1日で
散歩無し日、
家の中で吠えてイタズラ三昧、雨で静かなとはいかず
ダメダメダメ!!で
疲れ果てた私。

朝からお医者を行ったり来たりも
あった今日も疲れた〜!

そんな中、散歩に出たら
前にも会ったワンコ3匹
に会えました。

ちょっぴりビビリ気味、
側に行ったり離れたりを
繰り返していました。
小さなココちゃんもご挨拶
させてくれた優しい飼い主さん、
それに優しい大きなワンコ達、
こんなに上手によそワンコと
接してくれるこの子達は
保護犬🐾と前に会った時に
聞いて驚きでした。

可愛い〜!

pukuと外に出るといろいろな
ワンコや人に会えて
気分転換には最高、
家に着くと慌ただしく
立ち働く甲斐甲斐しい?
主婦へとヘンシ〜ン
であります。

早くpukuと私の為に
良くなって〜、なんて
言っても快復には時間を要すと
今日言われたばかり、
先は長いが頑張らねば。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫ッチくん (利休母)
2019-03-01 23:04:14
pukuちゃんに特訓……ありがたいですね。
こうやって遊んだ後は寝つきがいいのかな?

優しいお父さん、早く良くなって欲しいですね。
随分と長く体調を崩しているようで心配です。
pukuちゃんのお父さんに寄り添う姿がなんとも愛らしいです。
kazubaさんも気をつけてくださいませ。
返信する
言うことを (kazuba)
2019-03-01 23:46:17
聞かないのよ~
孫育て犬育ても大変ですが今更と思う困り者が
残っていたのよ
体調を崩すであろうと思う「用心」の
二文字と無縁、私は「疲労」の二文字と仲良し

心配ありがとう
返信する
おだいじに (シャーリィ)
2019-03-02 17:36:14
春本番に向けて寒暖差が大きくなっています。
もう少しご養生が必要なのですね〜
元気いっぱい、父さま大好きのpukuちゃん!
どうしましょ(^◇^;)お孫さんは、馬→足のトンネルに
(笑)まだまだ物足りない…母さま登場は体力温存の
ために回数を減らせると良いですね(*^_^*)
なかなかそうも行きませんが、ご自愛くださいませ。
返信する
シャーリィさん、ありがとうm(_ _)m (kazuba)
2019-03-02 19:48:22
pukuも私も頑張っていま〜す。
こんな時に書込みして頂くと
元気が出て来ます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿