かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

犬🐾泣かせな日々

2019-03-04 | dog
昨日も今日も雨☔
散歩無し日は仔犬には
辛い
 
辛くて〜!
凄い暇で、こんな顔して
遊んでいます。


ブルーちゃんと
お猿さんを覚えました。
次はどちらをお取り
しましょうか。


それともそろそろ止めにしましょかね

pukuは暇を持て余し、
私は病院の送迎や付添と
3食の食事作り、犬🐾には
疲れた心を癒せる力有り、
でも癒やされる前が
大変なのよね〜。

ボール投げに終わり無し!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pukuちゃ〜ん (シャーリィ)
2019-03-04 20:55:25
ボールキャッチ⁇ボールがぶっ⁇のお写真(笑)
事務所さんからNG出ませんでしたか〜?(笑)
2日も雨降り、ワンコたち、どちらかといえば
飼い主さん…困ります(;ω;)
通院に付き添われていらっしゃるのですね。
おかげんのお悪い父さま、遊びたいさかりのお嬢さま
…ご無理なさらずに、シャーリィのように〜
ま、いっか〜ゆるゆるも取り入れて下さいませ❣️
返信する
そうです々 (kazuba)
2019-03-04 22:43:17
まっいっか~!ですよネェ

こんなに凄い顔をして遊ぶのですから
ちょっぴりお相手の大変さ伝わる写真でしたでしょ
ちょと路線変更になるかな。

病気は嫌です、先が見え始めた人生の大切な
時間の使い方を修正しないといけないんですもの、
まっいっか~!とご気楽修正といきましょうか
返信する
Unknown (利休母)
2019-03-05 16:27:21
凄い顔のpukuちゃん^_^何が欲しいんでしょうか??
言葉をどんどん覚えていく時期なんですね。偉〜い‼️
いろんな事に挑戦出来て楽しみ💕
後ろを振り返るpukuちゃん美形ですね〜〜

お父さん中々治らなくて大変ですね。お大事に!
返信する
利休君が~ (kazuba)
2019-03-05 21:03:21
気に入ること間違いなしよ~。
ちょっぴり落ち着き犬が好きなpukuで~す。
好き好き大好き~攻撃に耐えられるかが
問題です
我が家の春は暫く先か?
近くだったら利休家にpukuをお預け願いたいワァ。

返信する

コメントを投稿