かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

犬の手🐾も借りた〜い

2019-02-25 | dog
ネェ々まだ〜!

今年は大々的に広げられず
柵の中に入り書類と
ニラメッコの
確定申告書作成作業、
何度もボールやオモチャを
持って来るものの相手して
貰えず、静かと思ったら
日向に干して置いた
シバちゃんの上で眠って
いました。

後、少しだけ?待って
いてネェ〜。
そんな忙しさの中、
pukuのお相手担当者が
体調不良で私の肩は
沢山の物を背負い、
重た〜い😅

呑気にしていた日々に
慣れてしまい、
やる気がどんどん失せて
しまう、これはどうも
歳のせいなのか?
これにドップリと浸るか
はたまた生活改善か、
最近は逆らうエネルギーは
無くなり、まっイイか〜
がどんどん増えています。

体力温存なんて体裁イイ
けれど楽を選択している
だけかもなぁ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちくたびれて (シャーリィ)
2019-02-25 20:57:52
シバちゃんの上で眠るpukuちゃん❤️
きっとお日さまの匂いがするんでしょうね(*^_^*)
寝ているうちにと思っても…起こして抱きしめて
あげたくなりますね〜^_−☆
父さま、大丈夫ですか?
母さまも、ご無理は禁物! 体力温存! お楽が1番!
非常時には、どなたかがお元気でいらっしゃること
が重要ですから〜シバちゃんに出来ることには
限りがありますもの(笑)
返信する
そうですネェ (kazuba)
2019-02-25 22:24:16
早寝早起き組はもう夢の中、
早寝よりもPCをとる私はまだ々宵の口で~す。
誰にも邪魔されない時間こそが
ストレス発散タイムなんです。
シバちゃんも明日の為に体力温存中のようです
いつも暖かい労いのお言葉有難うございます。
返信する
確定申告 (利休母)
2019-02-27 09:33:36
今年もそんな季節になりましたね
わがまま言わずに柴ちゃんの上でお昼寝だなんて
随分と大人になりましたね(*^^*)

テンプレートが爽やかになって春ですね
こちらも今年は早い春になりそうです
返信する
早い! 良かったネェ (kazuba)
2019-02-27 12:47:46
少しずつ成長が~、でもイタズラに関しては
一つも気を許せないのよ~
もうすぐ爽やかな季節だというのに
我が家は体調不良ジジで暗いの
私とpukuで明るく元気に大騒ぎして明かりを
灯しています
春よ来い早く来い♬
あ~るき足りない利休君が~♪
外へ出たいと待っている~♬♪
返信する

コメントを投稿