CLUB EVH ブログ

EVHホッシーノです。
私のギターネタや趣味を公開いたします。
偏ったヴァンヘイレンネタが中心となります。

ビグザムとうふ

2013-06-09 01:31:04 | 食べログ
ぐびぐび

あ、どうも。家でだらだらレッドアイを飲んでおります( ´艸`)

日中、酒のつまみを調達しにスーパーに行ったら、なになに!?
ビグザムが量産されてるんですけど(゜゜;)

「ぐわっはっはっ!見たか!ビグザムが量産の暁には、連邦なぞ、あっという間に叩いてくれるわ!!」
とデカい声を出してた中将の悲願が叶ったようですな。

ビグザム豆腐


こりゃ圧倒的です。

ザクもいましたww


オフィシャルページはこちら↓
http://sagamiya-kk.co.jp/big-zam/b_top.html


という訳で・・・

残念ながら私はビグザムとザクをスルーして、お隣のお刺身こんにゃくが目に入ったので買って帰りました。
酢味噌で頂くとベリーグッドなのです。大好き♪

いやしかし、レッドアイとお刺身こんにゃく合わね~((゜゜;)))


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿