KIKO FARM

京都・嵯峨の歳時記を写真でお届けします*.+゚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)...♪*゚

*.+゚稲刈り後の株潰し🚜³₃Boooon!!

2020-10-04 | 日記
  スッカリ朝晩が涼しくなって、秋らしぃ季節になりましたねぇ🌾








  週末…稲刈り後の田をトラクター🚜³₃で鋤いていると、2羽の鷺が虫をつまみに飛んできました。
 人間は警戒するのに、トラクター🚜には平気なのか近づいて行くくらいで…ひかれるんゃないかと(•́ω•̀ ٥)ヒヤヒヤしながら見てました。




















 上手にカマキリゃカエルをつかまえて食べてましたょー(「°∀°)「Σ(- -;;ノ)ノ ヒェッ!!







 警戒心の強い鷺ゃけど…しばらく見てたら慣れてきたのか?結構〜近くまで寄れましたょ*.+゚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪̊̈









*.+゚久しぶりに花の写真も撮っちゃいました❀.*・゚今日も拙い写真を見てくれてオォキニッ(o´艸`)。:°ஐ..♡*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿