画期的、オートスライドショー!

2007-05-10 | お花拝見
今まで、画像加工しないとアップ出来なかった自動スライドショーをタグの打ち込みで出来るんです。
どんぐりさんの8枚自動作成ツールで簡単にできるようです。
私は使えないので、ソースをコピーさせててもらいました。
3枚自動スライドショーです。どうぞ~!

<

<PLAY>。。。。。。。。。。<STOP>


The roses season hss come and are beginnig to bloom in every garden .
They are blooming in the my friend beautiful and elegantly , too .
But there are only two kind of roses in my garden .
These red roses like velvet were given by my friend .
Pink and red roses are blooming in the Rose Garden of my town .


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの花束 (jun-jun)
2007-05-10 09:16:04
いま、バラの花束を捧げられてる気分です。

うっとり。
ベルベットの真紅のバラ、質感がよく伝わってきます。
3枚のスライドショウ十分楽しませてもらいました。
大技、小技とりまぜて使っているのが羨ましい。
<stop>出来ない。   
返信する
いろんな技が (-chiko)
2007-05-10 21:54:34
あるんですね!!。
始め、どの部分かがアップされそこの色が
変わっていってるのかな?
と思ってみていましたが、異なった
3枚の写真がクルクルと
スライドされているんですね
今回はゆっくりしているので大丈夫でした。
 2枚目の赤い色のバラに一票!
返信する
バラ (あきこさん)
2007-05-10 23:40:51
バラの大きさは、大きいのでしょうね。
真紅のビロードのようで、とても豪華です。
8枚を見せてほしいです。
返信する
Unknown ()
2007-05-11 07:25:23
豪華な薔薇ですね、マウスオンしたら
驚きの紫が好きです。
昨日私のブックマークに入れさせて貰いました。
返信する
教えてください (ran1005)
2007-05-12 21:06:32
楽しいスライドショウに何時も挑戦されているのですネ
私はソースを解凍して迄読み取ることが出来ません・・・
何時もお尋ねばかりしていてスミマセン
さかのぼってblog楽しませていただきましたが
12/18のクリックで8枚の画像が変わるソース表示してある方々をお訪ねいたしましたが見つけることが出来ませんでした
よろしかったら教えていただけませんか?
返信する
おはようございます (miko)
2007-05-13 09:17:24
またまた新しい技、楽しく見せていただきました。
いつも前向きで好奇心いっぱいのkiriさん、真紅のバラのように素敵です。
返信する
こんばんは~、お返事遅くなりました。 (kiri)
2007-05-14 21:47:24
jun-junさんへ
ベルベットのバラは、花束でもらいました。jun-junsanにも差し上げます。どうぞリビングに飾ってネ
でももう終わってしまったかしら?
大技、小技、実は大変です。出来ないときは、ため息です。


^chikoさんへ
タイマーのところが今一分からなくて、あまりに遅いので、しびれを切らす人があるかも。もっと早くしたかったんだけど・・・
思わぬ効果が、酔わなくてよかった。!


あきこさんへ
シンクのビロードのバラは、一番ですね。
8枚に挑戦してみます。できるかな~
なにしろ、いつもそのまんまコピーだもんで・・・


啓さんへ
これは、マウスオンでは、ないんですよ。
じっと辛抱強く、待っててもらうとかってに画像が変わります。
ブックマークありがとうございました。
いつも訪問して下さる方を入れて私も整理しなくてはと思っています。


ran1005さんへ
12/4のどんぐりさんの記事にアップされています。もしできなかったら、タグをかきます。


mikoさんへ
や~、照れます。
好奇心だけは、いっぱいです。
でも日常の仕事が怠けもので困った物です。(恥)
真紅のバラは、mikoさんのイメ~ジですが・・・
返信する
何時もありがとうございます (ran1005)
2007-05-14 22:12:59
早速挑戦してみます
2/24のサルの行動観察もソースが教示して頂いてあるのですが>を半角に直して挑戦してみたのですがクリックしても次の画像が出ません
私のコピーのきっと細かいどこかにミスがあるものと思われます
どうかするとインターネットに入れて飛んでしまったり・・・
四苦八苦しています
成功しないときは是非またご指導くださいネ
返信する
こんばんは~ (みーこ)
2007-05-16 19:25:19
こんばんは~♪
いろいろあるもんですね~
試して見てはいるものの・・・
実行には及ばず。。情けないです~(笑)
バラが見頃、香りも優雅で
磨かれる~♪嬉しい季節ですね~♪
返信する
音楽挿入に挑戦 (あきこさん)
2007-06-12 13:09:44
お世話様です。
ありがとうございます。
なかなかどうして、音楽の挿入に困難をきわめています。
¥を入れるために、いつかやり直しです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。