今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

ほん田@郡山市

2019-09-06 | ラーメン

郡山市大槻町の「中華そば ほん田」さん。自家製麺になってから初訪問。

すっかりメニューも充実醤油・塩は細麺。味噌は太麺。相変わらず心地好い

応対に期待高まります。醤油・塩・味噌を実食したので未食から注文です♪

担々麺@750円

麺は細麺のようですが極細麺でしょう。痩せすぎてスープに負けてる。

スープが好いだけに次回は太麺で食べてみたい。最後まで美味しく完食!

つけ麺大盛@800円

担々麵よりは太いのでこれがコチラの太麺でしょうか?自分的には細麺。

残念ながらもう少し冷水でキリっとしめてほしかったなぁ。麺が固めで

コシがあれば最高でした。つけダレは甘味・辛味・酸味が単調すぎて

早い時点でカスタマイズしました。割スープがめちゃくちゃ美味かった

ので更なる進化に期待します!ざる中華@500円なども気になりました。

次回も楽しみです!ご馳走様でした。※現在、大盛か味玉がサービスです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋つどい@郡山市 | トップ | 墨家@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。