今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

絶望スパゲティ。

2023-08-16 | 食・レシピ
この日の(お盆休み中)ランチは家飯です♪台所も
めちゃくちゃ熱いので簡単調理で時短ランチを♪ 
妻にも夏休み(息抜き)がないとね…と言うわけで


「絶望スパゲティ」

福岡•天神「洋風屋ピエトロ」の美味しいパスタ。
自宅でも簡単に味わえるパスタソースを使い
Buono!Buono!イタリアで「絶望している時でも
美味しく食べられる」と言われるパスタらしい…
ソースはイワシと香味野菜(玉ねぎ、にんじん、
セロリ)のペペロンチーノで少し辛味ある大人の
味♪ コレは本当に美味い♪知人からの頂き物に
妻も大喜び♪最近、暑さの影響ありパスタ率高し。
次はどのパスタを食べようかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと変わらぬ…お盆。 | トップ | 山岡家@須賀川市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-08-16 18:12:32
こんにちは😃
このパスタ❣️私が欠かさず見ているYoutubeのたっちゃんねるで出てました。ピエトロの名古屋のお店でしたが。テーブルに置いてあるガーリックオイルをかけたら超絶おいしいと大絶賛してました。
ビールがすすむとか。
ネーミングも楽しいですよね。
返信する
Unknown (maxmax)
2023-08-17 06:09:09
妻は知っていたみたいでしたが
ガーリックオイル、美味しかった
です♪ 食欲落ちてもコレなら
イケそうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。