今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

この日の日替わり弁当はカニクリームコロッケ。

2023-05-29 | 食・レシピ
今日のランチもデリバリーの日替わり弁当です。


〜鳥取県境港產紅ズワイカニクリームコロッケ
  スペイン料理!合鴨とニョッキのアヒージョ風

 粗挽きひとくちつくね・瀬戸内塩レモンだれ

 山形郷土料理”おみ漬げ”と野菜の和え物

 ブロッコリーと山菜のピリ辛サラダ〜

クリームコロッケとつくね、と聞けば外れない。
微妙な付け合わせもあるけど飽きずに楽しむ♪
明日はなんだろう?


※今日のおまけ
以前、紹介してるコチラを大人買いし、ストック。



「一風堂 トムヤムクン豚骨ヌードル 275g」

トンコツスープとトムヤムスープを合わせた
タイで売れた一風堂のラーメン♪ 辛味と酸味が
めちゃくちゃ美味い♪実食3回目?兎に角美味い♪


※自分はセブンで大人買い…笑 我が家の冷凍庫
でしっかりキープ中♪ @386円ってのも魅力だ♪
具材も入って楽ちん楽ちん、また食べよう!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャカシャカして… | トップ | 残念…塩しか無かった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2023-05-30 10:22:33
 しまった(^^;
 バンコクの一風堂の近くは何度も通ったのに(爆) 知っていれば、絶対に実食していました……。
 宿題にしておきます^^
返信する
Unknown (maxmax)
2023-05-30 17:28:09
ありがとうございます。
自分はタイには行けないので
本場の食べられる可能性あるなら
最高ですね♪カップ麺とかもあるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。