今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

大志軒@郡山市

2021-09-01 | ラーメン
この日の昼食は偶然、目に止まったコチラ。
郡山市新屋敷の「ラーメン大志軒」さん。
最近、品質改良した。100円引で試食です。



「本丸醤油麺Cランチ@737円
 淡麗味噌麺@539円」




まずは鶏油を少なめに注文した醤油から♪
鶏油の影響もありライトな感じ♪サラッと
して好みだなぁ♪炙った焼豚は余分な脂も
なくタレがしみてて美味い♪味噌は淡麗?
十分濃厚な感じですけど。大好きな大蒜を
投入しチューンしちゃった。美味いなぁ♪



Cランチのザクカラ‼︎衣がサクサクで肉は
ジューシー♪マヨネーズをたっぷり絡めて
本当ならライスにのっけてハァ〜至福♪
残念ながら最近食べ過ぎで体重がヤバい、
ライスは断念、、、食欲あり過ぎるのも
困ったもんだ笑笑。美味いの食べて夏バテ
知らず!そうありたいです。美味かった♪♪

※珍しくおやつ



無性に食べたくなる時があるドーナツ♪
たまたま頂いたクーポンを使って食べる♪
オジさんにも問題ない甘さで美味いなぁ♪
やっぱりドーナツの王様だった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太子と海苔の関係。 | トップ | ひとこと言いたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。