今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

なるほど@本宮市

2020-03-06 | ラーメン

本宮市の「ラーメンハウスなるほど」さん。久しぶりに近くへ。

昼の部、終了間際でしたが快く注文受けていただきました。

しょうゆラーメン@500円

いまどきワンコインで食せるとは神ラーメンです。のせ物も

チャーシューンマ、ルトにカメ、スライス子。

不足無しです。スープは尖ってなく最後まで完飲可能です。

勿論サービス半ライスも頂きなるほどさんを満喫しました♪

みそラーメン@600円」 

この日は妻も一緒だったので味噌も。自身、こちらの初味噌です!

やはりスープは熱々です!火傷に注意しながら味噌スープを啜ると

あらら、優しい味わい♪ コレは子供にもお年寄りにも好まれる

味噌汁に近い安心感あり美味しい♪ 野菜の甘味も好いですねえ♪

ギョーザ@180円

ふふふ。本日の推しはコレ!値段もびっくりですが味にも驚く

たっぷり、手抜き無し♪この為の半ライス!満足の完食でした!

※お初の妻はまた来たいと申しておりました笑笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むなかた@玉川村 | トップ | 月美食堂@川俣町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりっち)
2020-03-08 11:50:09
なんやかんやで、シンプルなトッピング類のラーメンは落ち着きますね。 (⌒▽⌒)
それに、お値段も良心的で好感が持てますね☆
僕も今度行ってみたいです!
返信する
Unknown (maxmax)
2020-03-09 17:14:52
のんびりっちさん

流行に流されず
マイペースの地元店♪
飽きないのが一番!
コスパも良い!
ぜひお試しを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。