今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

けんけん@郡山市

2019-09-10 | ラーメン

郡山市安積町の「らぁめん kitchen けんけん」さん。ほぼ一年振りの訪問!

駐車場も心配なく、メニューも安定して限定麺もあったり頑張っています。

しおらぁめん@700円」 

貴重な会津山塩使用のスープと背脂の甘味が相まってすっきりした味わい。

細麺の方が良いかなと思ったけど中太麺で納得♪ こりゃ本当に美味い♪ 

ギョーザ(6個)@300→250円

麺類と一緒だと50円引きになるお得な焼餃子♪しっかり餡も詰まってます♪

赤い味噌らぁめん@750円」 

ほぉ~っと!!キマシタキマシタ(笑) かかか、、、辛い!!

いきなりパンチをくらい、思わず大汗。。。しかしコレがハマった。。。

辛旨!不思議なことに箸が止まらない。汗も止まらない(笑)さらに・・・

チャーハン@300→250円

この辛さには白飯ですが、このパラしっとりのチャーハンも合うなぁ♪

提供する時間もすっかり安定し回転も好くなり、また楽しみが増えました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨家@郡山市 | トップ | さんくるげ@田村市滝根町 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会津山塩 (sachs)
2019-09-11 04:31:59
醤油と味噌から始まり、
新たに加わったコチラの塩ラーメン美味しいですよね!
黒醤油も魅力ですが、
寒くなったら未食の味噌を頂きます♪
返信する
いいですね~!! (まるまる天狗)
2019-09-11 09:52:01
この真っ赤なやつにひかれますね~!!
おいしそうです!!
山塩もいいですね~!見た目もきれいですね!!
いってみたくなりました(^0^)
返信する
Unknown (maxmax)
2019-09-11 14:40:24
sachsさん

久しぶりに伺いましたが
すっかり進化され特に
塩は好みです♪ CPも
良いですね。
返信する
Unknown (maxmax)
2019-09-11 14:48:57
まるまる天狗さん

山塩も赤い味噌もきっと
気に入ってもらえると
思いますよ。半チャーハンや
餃子もおススメします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。