今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

丸仙食堂@石川町

2021-06-25 | ラーメン
制限していた仕事の範囲を徐々に戻し
久しぶりに顔を出して見ました。コチラ
石川町の「丸仙食堂」さん。生憎の天気、
夏日です、、、。朝から日差しが強い。
駐車場は埋まってるが時間的に入替の
タイミング。大当たり!店内は食事を
終える方々ばかり。安心して密を回避。
カウンターが空いてます。次に来た男性
なぜ?隣に座る?空いてるのに?離れろ!
そういう趣味はないぞ。参ったオッサン笑。



「タンメン@580円」


この日は暑かったけど汗をカキカキ熱々
タンメン♪野菜の火の通り具合、茹で加減
、スープの塩加減♪まるでお手本みたい。
新メニューや限定メニューが常連さんを
飽きさせない。月限定メニューの裏を
見たら、ハーフメニューが増えてました。




次回も楽しみですね♪ 仕事作って来よう。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらえてぇい。 | トップ | やっぱ基本が一番。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釜爺)
2021-06-26 09:20:27
カウンターが空いているのに直ぐ隣って😅
言うのもナンだし困ったもんですね。
ハーフメニュー❗️
新たに汁なし坦々麺が加わり嬉しい限りです😋
近いうち頂きに参ります♪
返信する
Unknown (maxmax)
2021-06-26 21:30:56
釜爺さん

以前は地元の食堂色が強かったが
数年、若い方々の来店も増えつつ
繁盛してるのかな。息子さんが
作る新メニューも好評ですから。

脇に座られた人はコロナ対策の
ソーシャルディスタンスなど
全然知らないのかも。残念、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。