今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

かすが食堂@郡山市

2020-02-15 | ラーメン

郡山市・大槻町の「かすが食堂」さん。年は変われどコチラの味は

何も変わらず。胡椒を効かせた中華そば。いただきます

ラーメン@550円」 

うぅ〜やっぱりうめ〜♪なぜかホッとする味だなぁ♪ 食材の

一つ一つが美味♪ 大盛もイケたかな?次回は唐揚げラーメン決定♪

みそラーメン@650円

もちろん妻はコレ!濃ゆいスープと野菜の甘味がベストマッチ!

激熱スープに悪戦苦闘(笑) 汗がじんわり噴き出すのは効いてる証拠。

コレで風邪の予防はバッチリ!次は半ライスつけちゃおうか?笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまや食堂@須賀川市 | トップ | 牛たん利久@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。