今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

ハンバーグを食べる。

2023-10-25 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさん提案のコチラ。
すかいらーくグループのガストさんから…


ハンバーグ&若鶏の唐揚げ弁当550円」


ガストさんからテイクアウトだったら
コレ一択… 若鶏の唐揚げ、固いけど旨っ♪
ハンバーグもそれなりのサイズで不満なし。

ご飯は大盛(無料)をパスして、安全圏内!
勿論、食前に野菜ジュースをゴクゴク飲む。


(※ガストHP引用写真)
もっとレイアウト通り拘ってもイイのかな。
安くて美味しいハンバーグのガストでした♪


※おまけ
家飯ラーメンです♪

コレは塩らーめんです♪
決め手は少量の油! 香味油(葱でも鶏皮でも)
やラード等が少し入るだけで劇的に旨く
なる。角のとれた円やかな塩スープに油で
美味しく頂きました♪ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなカレーうどんとボン... | トップ | 美味いネギ塩豚カルビ丼を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。