今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

柏屋食堂@本宮市

2012-10-22 | 食・レシピ

本宮市の「柏屋食堂」さんです。二年振りの訪問です。柏屋さんと言えば「ソースかつ丼」です。

 

Photo 相変わらず、昼時は混み混みのようです。

 

Photo_2

  「ラーメンセット@850円」 ※他にうどん・そばが選べます

 

困ったもんです、、、カツ丼食べに来たつもりが、メニューのラーメンに目が止まり、思わず注文(笑)

ホントは「ヒレソースかつ丼(ヒレ3枚)@1,000円」を狙ってたんですが・・・お恥ずかしいかぎり、、、

ミニソースかつ丼(ヒレ1枚)は想像どおりの美味さで、益々セットの注文を後悔、、、(涙)

ラーメンは、いたって普通。勿論、ミニソースかつ丼には敵いませんが、普通においしかったです。

んんん~このストレスは何とか年内に「ソースかつ丼」で解消しなくちゃ・・・

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいしん亭@郡山市 | トップ | 本宮家@矢吹町 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏屋@本宮と言えば、名代メニューが筆頭格ですね。 (ウーロン)
2012-10-22 20:05:24
柏屋@本宮と言えば、名代メニューが筆頭格ですね。
ちなみに、タンメンもあっさり美味しいですよw
返信する
ウーロンさん (maxmax)
2012-10-22 20:54:57
ウーロンさん

はい!そのとおり・・・
ですが・・・掟に背いてしまい後悔してます、、、ははは(涙)
年内にモヤモヤを払拭してまいります(笑)
返信する
あはっ(*^□^) (おとたん)
2012-10-22 20:55:30
あはっ(*^□^)
ラーメンの魔力に引きこまれたんですね( ̄∀ ̄*)

自分もよくよういうことあります!
返信する
おとたんさん (maxmax)
2012-10-24 09:01:06
おとたんさん

すっかり罠にはまっちゃいました、、、
単騎で食べる時は、一本釣りしないと
欲に負け、二兎を追うもの一兎をえず・・・みたいでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。