今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

ついに上陸!

2022-04-09 | 食・レシピ
この日のランチは、郡山市栄町についに上陸
した「焼肉 ライク」さん。3月24日に新規開店♪
当日は先着290名限定で人気のカルビ定食を
290円で提供と、かなりインパクト強い登場!
元々、回転の良い焼肉ライクと聞くが流石に
290名だと想像出来ない、、、かなりの行列だと
夕方の地元TVで流れていた。やはり開店した
ばかりだとオペレーションが悪いだろうから
先ずはテイクアウト弁当からお試しで〜す!


お初なので並サイズ。肉増しのダブルもあり。
写真ないけど小さい「わかめスープ@100円」も。

「網焼き牛カルビ弁当並@550円」
ふたを開けると、、、ジャーン‼︎ 見た通りカルビ♪
甘辛いタレが香ばしい♪ カルビは柔らかく
食べやすいカットサイズ♪ ご飯がススムなぁ♪
コスパはそれなりと思うが、何事も体験笑笑。


コレは上司KさんのW牛カルビ弁当@850円?
たしかに肉量が倍(ダブル)ですね笑笑。他に
牛タンもあるようです。次回、落ち着いたら
店舗でランチ定食でも味わいたいな〜と、、、
※いきなりステーキ!から焼肉ライクへ鞍替え
した幸楽苑さん。今度こそ上手くいくとイイね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探しても見つからず。 | トップ | にくのひ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。