今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

にくのひ。

2022-04-10 | 食・レシピ
この日の食べ歩きは予告通り、29の日に再訪。
すっかりハマった肉(ステーキ)「ステーキ宮」さん。
この日も定番のステーキから♪ やはり肉の日、
ランチタイム後半でも混んでます、、、あぁ
春休みか、、、店内はお孫さん連れのジーバーや
3世代の子連れで賑やか、、、ステーキは回転いい
のでマイペースマイペース笑。今日もライス解禁!


「宮ロース140g→180g」

キレイに焼き目のついた肉が鉄板一杯にどーん!
と鎮座。そこに宮ダレをたっぷりかけてもらう♪
ジュ〜ワーっとタレが暴れまくり、、、スッーと
ナイフにカットされたサーロインは柔美味〜♪
大好きな宮ダレをたっぷり肉にのせてバクバク♪
この日はライスおかわり解禁! たっぷり堪能♪♪


「てっぱんステーキ140g→180g」

コチラも肉の柔らかさは負けず劣らず、、、柔〜♪
やっぱりハラミ(サガリ)は美味〜い♪♪ スープも
おかわりOK♪ 宮ロースとてっぱんステーキの
ハーフ&ハーフもあるので食いしん坊にも満足
できると思います。 更にコンボメニューもあり。
また来なくちゃ、、、笑笑。すっかりハマった笑笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに上陸! | トップ | 春こま食堂@郡山市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-04-16 09:01:17
🌸おはようございます😃🌸

モンモンでーす!
ステーキ宮さん美味しそうですね!けいこちゃんも美味しいって記事にされていましたね!うわあ お腹好きましたわあ!
返信する
Unknown (maxmax)
2022-04-18 08:19:09
モンモンさん

コメントありがとうございます。
返信遅くなり失礼しました。

さて肉、肉=ステーキ♪ 最近のマイブーム♪
リーズナブルで美味しく楽しめるコチラが
好きですね♪ 力みなぎってくる気がします笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。