今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

なには@郡山市

2022-07-31 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさんと快気祝いに外出♪
美味しいトンカツ希望の上司Kさん。ではアチラ♪
本宮市の人気トンカツ店へ。ところが、、、まさかの
臨休、、、駐車場にはいつも通りに来店する人達。
ガッカリだけど、気持ち切り替え他を探さねば。
近くに仕事もあったので郡山市朝日まで戻り
久しぶりにコチラ。「とんかつ なには」さんです♪


「ヒレかつ定食@1,550円」

いつもはお得なランチを食べてたけど、この日は
スポンサー付だったので遠慮せず、、、ヒレかつ♪
ヒレかつは食べやすいサイズが3個♪ 更にカット
してあるので、ガブっと噛みつく醍醐味はなし。
サクサク衣の揚げたてカツはとても柔らかくて
ジューシー♪ 特製ソースをかけ、ライスと一緒に
食べると至福の時間がやってくる♪ 美味いなぁ♪
上司Kさんはもちろんロースカツでした笑笑。
久しぶりでしたが楽しい快気祝いになりました🙇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン酢が美味い。 | トップ | 仙台屋@田村郡小野町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。