今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

仙台屋@田村郡小野町

2019-09-18 | ラーメン

田村郡・小野町の老舗「仙台屋食堂」さん。夏休みも終わり行列もなく

安心して伺ってみました。実は先日も来店したけど14時まさかの売り切れ。

中華そば@600円

やっぱり13時過ぎなのに店内は混んでます。お一人様はカウンターで楽勝♪

夏バテ気味胃力を確かめるようにゆっくりマイペースひたすら

自家製麺口に運びます。後半、なかなか減らない麺に苦戦するも完食!

何とか50代おっさんの面目が保てました(笑)残念ながら大盛は難しい胃力と

自覚しましたね(笑) ご馳走様でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんこう@郡山市 | トップ | 今年もやってまいりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい (sachs)
2019-09-18 21:48:28
3年位前に行きましたが、
麺量の多さと味に苦しむ難しさを感じました(笑
地元の方がオーダー時に一言告げていました。
それを真似で来たら満足できるかも。
返信する
Unknown (maxmax)
2019-09-19 18:04:04
sachsさん

そうですね。麺量が多いのは
昔々、田舎のご馳走だったので
子供なら兄弟で分け合って
食べるご褒美的ラーメンかな。
少なめコールすれば加減して
くれるので注文時一声かけて
みては。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。