今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

チキンに釣られギュー。

2024-08-30 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさんがタンドリー
チキンのカレーが食べたいと一択のコチラ。


 すき家 「牛丼中盛@580円」

ドライブスルーのタッチパネルでの注文で
並ぶ前は自分もタンドリー気分だったけど
パネルを押し始めたら…迷いが…結果牛丼!笑
食べ応え優先した中盛です。なぜ迷ったかと
いうと…実は鶏唐揚げはOKだけど、そのまま
が苦手、、、フライドチキンはOKなんですが笑

家族には面倒くせーやつ。と嫌われます笑笑。
中盛、肉多いな。もしかすると並盛が1番か?


※おまけ
すっかり昼夜を問わず、エアコン攻めの毎日…
ついつい冷たいもの中心に生活が回ってる
ような…ただ口から入れる栄養は温かい食事
の方が身体には優しい。だから暑くても熱い
ラーメンを欲してしまう。頂き物の半生麺を♪


コレは塩ラーメン♪ 縮れ麺と塩スープが逸品♪
過去にも頂いてるが、嬉しくなるラーメンです
シンプルなほどイイ♪ いつもご馳走様です🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップの正油ラー... | トップ | お魚、丼マルシェで丼を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。