爺ちゃんの「ずくだせ散歩」!

京都に戻る!

 紅葉の進んでいる信州から、今日、京都に戻りました。婆さんは、仕事のため25日になります。
 列車から見る信州の山々は、すっかり色付いていました。紅葉の見頃は、今月末までと言うところでしょうか。
 烏丸御池の交差点で、御池通に紅白の仕切り幕がありました。考えてみると、今日22日は、時代祭。終わった後でした。
 すっかり忘れていたのですが、「気が付いていれば、昨日来ることができたのに」と、ちょっと後悔しました。鞍馬の火祭も今夜です。とても出かける元気はありませんが。
 今回の京都滞在は短期間になりそうです。その間、用事も結構ありますので、街歩きの時間を作れるのか心配です。
 健康のためでもありますので、できる限りミニ散歩を楽しみたいと思っています。
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「京都散歩「秋」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事