見出し画像

爺ちゃんの「ずくだせ散歩」!

謹賀新年!


 明けましておめでとうございます。
 今年は「卯年」、「良いことがピョンピョンと飛び跳ねるようにやって来る」と勝手に思っています。
 
 私は昨年「後期高齢者」の仲間入りをしました。今年の目標は「ずく無し爺さんにならない」と言うこと。
 健康のためにも「ずくだせ散歩」を頑張りますので、時々、温かな応援を頂ければ爺さんの励みになります。

 皆様にとりましても今年が健康で明るい一年になりますようお祈り申し上げます。
 本年も宜しくお願い致します。
                       令和5年 元旦
                                           
                 
                   京都:岡崎神社の「狛うさぎ」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyoto2014
@nesekiekuson9714 池さん 
明けましておめでとうございます。

本当に穏やかな新年になって助かりました。元旦から雪かきの心配をするなんて嫌ですから。
私も三日までは動く気配がしません!(笑)元旦から駅伝がありますので、テレビの前で座り込みです!(笑)
まあ、正月だからと大目に見ることにしています!(笑)
何とか頑張って運動不足だけは避けようと思っているのですが!健康的な生活を心掛けたいものですね!

本年もよろしくお願いいたします。
nesekiekuson9714
爺ちゃんさん、明けましておめでとうございます。
ここ連日お天気にも恵まれて、過ごしやすくて有り難いですね!
私も、爺ちゃんさんから良い刺激をいただいて、頑張ろうと思います。
もっとも、ここ数年の年末年始は、食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活になっていて、
どこかで改めたいと思っています。(笑)
早く新コロナが収まって、安心して出掛けられるようになればいいですね!
今年も宜しくお願い申し上げます。
kyoto2014
@tyaromaron さん 
明けましておめでとうございます。
「今年も愉しい事いっぱい作りましょうね・・・」良いですね~!
70代はアクティブに生活をすることが大切、と何かに書いてありました。健康で80歳を迎えるために。
tyaromaronさんに負けないよう「アクティブ爺さん」を目指します!(笑)
と言いながら今日は「グダグダ」!(笑)元旦ぐらいは大目に見ても良いでしょう!(笑)
tyaromaron
おめでとうございます♪
今年も愉しい事いっぱい作りましょうね・・・
待ちぼうけ♪待ちぼうけ♪
じゃなく、こちらから積極的に???😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事