aimotokiyotakabu

本是山中人

Monkey waiters

2008-10-09 22:12:10 | Weblog
Monkey waiters


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカバリーサービス | トップ | 雨音 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinase)
2008-10-10 16:16:31
こんにちわデス!お酒飲みに行った先にこんなかわいい店員さんが居たら、飲みすぎることもなさそうデスぉ。お猿の名前は「フクちゃん」?「ヤっちゃん」?
ビールを受け取っていたおじ様は「ユウちゃん」って言ってるっぽいですが・・・。
フクちゃん (kyotakaba)
2008-10-10 21:47:27
hinase さん、こんにちわ。
ほんとに、なんて言うのでしょうね。
二頭いるのでしょうか?
それ以前に、フィクションかもしれませんよ。
冗談の放送のようですから。
お邪魔します (ゼン)
2008-10-10 22:13:34
このサルのウエイターさんは、最近よくテレビで見かけたけど、とうとう外国にも紹介されたんですね!

スゴイ!!

広島の安佐動物公園にいる熊のクラウド君も世界でデビューできればいいのに・・・
おさるさんとくまさん (kyotakaba)
2008-10-11 07:54:36
ゼンさんこんにちわ、
コメントをありがとうございます。
おさるのウェイターさん、本当にいるのですね!

安佐動物園のクラウド君も、検索すると、YouTube にありますね。
英文のコメントがたくさんついていますから。
世界に知られたのだと思います。
でも、Hiroshima、とあると、やはり、
「Wasn't Hiroshima abandoned after the bombing because the radiation was lethal?」
と言うコメントもつきますけれど。
Unknown (hinase)
2008-10-15 00:45:32
こんばんわデス!
「Wasn't Hiroshima abandoned after the bombing because the radiation was lethal?」
って、どぅぃぅ意味のコメントなんですか?
hinase、英語苦手デス!教えて下さい~~~!
Hiroshima (kyotakaba)
2008-10-15 06:42:54
hinase さん、こんにちわ。
「広島って、爆撃の後、見捨てられたのじゃないの? だって、放射能は致命的ですから。」と言うような意味です。
Unknown (hinase)
2008-10-15 11:29:06
こんにちわデス!教えて下さってありがとぅござぃます。でも~あんまり嬉しくないコメントなんですね・・クラウド君、お疲れ様デスね・・。
hinase、クラウド君を見ていないので、今から見てきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事