KYORO'S キッチン

お弁当 料理 森永キョロちゃん 猫 犬 鳥などの写真をUPしています。

何回食べれるかな?シリーズその2(Martin D-18)

2008-06-10 15:29:25 | ギター&ウクレレ&楽器
6月10日(火曜日) 例のネギが伸びたので料理?しました。
収穫量が少なかったので納豆に入れるネギにしましたw

小粒納豆で苦労しましたが Martin D-18 (言い張る)も作品として残せました。
この日の昼食は、ビンテージ納豆ご飯♪ 
(*^-^)//パチパチパチパチパチパチ☆

その1はここ

収穫するたびに伸びるのが遅くなっていくので その3で終了かと思われます。
次回はいつかな? 

動画 浜田省吾,ON THE ROAD BACKSTAGE GUITERS はこちらに展示中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。