KYORO'S キッチン

お弁当 料理 森永キョロちゃん 猫 犬 鳥などの写真をUPしています。

しあわせうさぎ①手作りじゃがいも&人参の料理 

2013-06-13 00:00:00 | しあわせうさぎ

 

手作り人参とじゃがいもを頂きました

 

人参とじゃがいもを使った料理を作りました

 

材料  豚バラ肉  じゃがいも 人参 キャベツ 豆 

※塩 グラニュー糖をすり込み 1週間冷蔵庫で寝かせました。(ハムっぽくする&豚肉の発色が良くなる) 

豚肉は圧力鍋でトロトロに煮て  野菜 あらかじめやわらかく煮ておいた豆 ブイヨンスープ 塩コショウで味付けしました。

とても美味しくできました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。