KYORO'S キッチン

お弁当 料理 森永キョロちゃん 猫 犬 鳥などの写真をUPしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻チョコ (syoubin)
2008-06-03 09:41:22
この三つ、微妙にお尻の形が違って面白いね。

どの子から食べようか迷うな~~^^

これは出来たら僕のステカム写真に並べたい・・
返信する
ありがとう^^ (きょろ◎)
2008-06-03 16:59:40
気に入って貰えて嬉しいです
手作りなので微妙に形が違うんです(*ノωノ)
実物は真ん中のピンクの紐パンの子のお尻が
1番可愛い形をしています(*ノωノ)


>これは出来たら僕のステカム写真に並べたい・・

飾るとき 気に入ったように加工しますので
言ってください^^
ホントカナ? 通報されない? ドキドキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。