きょう、この、ブログ

疲れてる


こんばんは
写真は地域ねこのリーダーです。

とてもかわいいのですが、メスなのかな❓
女性には寄ってきません。

男性には鳴いて甘えます。

と言っても触られるのは嫌でいつも誰にでも猫パンチします😅

カリカリだけだと不満顔で
目力に圧をかけ、
チュールを要求します。😆

作業所の玄関先に居るのを見ては癒やされます。

しかし、年末毎回1200個以上の注文が来て、
施設長は
少ししか手伝わず
実質包装は二人でしています。

結果、私の負担は凄く大きくて、
秒を争って速く包装しています。

作業が終わるとグッタリです。

先週から首に湿疹が出てきました。
明日、皮膚科行こうかな。

でも、毎日忙しく出来る事が、
できる身体があって、
期待されてる❓😅場所があって、
周りの人に気を使わずすごせて、
在り来りの毎日を過ごせることが、
幸せです✨

最後まで読んで下さりありがとうございました😊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る