きょう、この、ブログ

陰陽師0


かなり以前に野村萬斎の「陰陽師」を観てすっかり野村萬斎のファンになりました。

「キングダム」シリースも好きなので、
かなり期待して観たのですが、
ちょっと残念な気がしました。

CGも素晴らしかったけど、
山﨑賢人より、
奈緒と染谷将太に感情移入してしまいました。

二人の演技や、シーンの方が勝ってました。

ウ~ン、描き方が恋愛に傾いてしまい、主人公が霞んだのか❓🤔
山﨑賢人の演技が二人より劣ったのか❓😅

私の目が肥えたのか❓😳

ちょっと不完全燃焼に。

その後、肉肉パークに行こうと思ったのですが、
あいにく雨が降りそうで、
出鼻をくじかれたのもあって、
早々に帰りました。

最後まで読んで下さりありがとうございました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画レビュー」カテゴリーもっと見る