きょう、この、ブログ

不調

お久しぶりです。

ここ数日病院通いして、
今日は作業所が暇になったのもあり、
お昼で早退しました。

まずは左指先の痺れで、
整形外科に。

レントゲンの方は悪くないようで、
頸椎ヘルニアだろう、という見立てでした。

数週間で自然に良くなるでしょう。と。よく解らないままです。😅

そして、月一のメンタル疾患の診察。

その日に限って午後から副作用で苦しくなり、
久しぶりに安定剤の点滴しました。

季節変わり、気温差などが
ストレスを増やして
私のような患者さんが、
今多いと、
ドクターが言ってました。

作業所でもメンタル疾患の利用者さんは軒並み休んでいて、
梅雨明けまでは耐え時みたいです。


土曜日も作業所は開所しますが、
注文は来週水曜日納品で少ないので、
私は土曜日休みます。

元気なら
映画🎥に行きたいけど不安なので大人しくしているでしょう。

普段は健常に近いと思うけど、
こうして一年のうちこの時期は、
ヘニャヘニャで、
あー、やっぱり私は障がい者だったと思い知らされます。

それでも生きていける日本🇯🇵に生まれて良かった。

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る