きょう、この、ブログ

私の中で何が変わった


手帳を購入して、来年に向けて色んな事を考えまとめています。

そのせいか❓

自分が無理して我慢していた事が見えてきました。

それは作業所の部屋での事でした。

最近、被害妄想が酷くなり1日中ブツブツ文句を言って
あー❗😡とため息をつきまくる男性の利用者さんが居ます。

気にしないで包装していたのですが、
我慢してその部屋にいる必要あるかな❓🤔と
思えてきました。

それに一緒に包装している50前の男性利用者さん。

包装が私以外で唯一出来る利用者さんなので、
話を合わせてきました。

でも、もう嫌だ🤯

と思い立ち、
職員さんに言って奥の部屋に移動しました。

明日はブツブツ文句を言う利用者さんはお休みなので
部屋に戻ろうかとも思ったのですが、

本格的に移動してしまおうと決心しました。

私がこの作業所にいるままで自分を成長させるには、
文句や陰口ばかり言いたがる利用者さんと距離を置くしかありません。

明日、キチンと施設長達に話して部屋を変えます。

さて、どうなるかな❓😳

最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る