きょう、この、ブログ

異動辞令は音楽隊


刑事役が似合いすぎる阿部寛主演です。

濃い顔の人は苦手なのですが、
軽い話かな❓と思い観ました。

が、

凄く良かった。

警察官の事も色々判ったし、
周りの清野菜名や磯村勇斗も良かったです。

磯村勇斗は
「昨日何食べた❓」
から気になっていた俳優さんです。

刑事役似合ってました。

それにしてもドラムを叩く阿部寛。
トランペットを吹く清野菜名。
俳優さんって本当に大変な仕事ですね。

いや~演奏もプロ程ではないけど、
そこがまた、私には響きました。

「メタモルフォーゼ」
の芦田愛菜ちゃんのマンガでもそうですが、
完璧主義の私なら100じゃないからダメ🙅と否定するところですが、

そうじゃないんだ❗
70点位でもいい、
行動することに意味があるんだ。

と勇気を出して進む人たちが描かれていた気がして
その良さが、
心に何かを残しました。

最後まで読んで下さりありがとうございました♥

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画レビュー」カテゴリーもっと見る