MAT PILATES IKOMA

ピラティスに関心有る方の参加お待ちしてます

インカム…

2014年01月23日 18時02分48秒 | Weblog
2014年も20日過ぎ…

インフルエンザやノロウィルスに用心しながら…過ごしてますが…先日からちと…体調が…気になったてところに…貧血…
電車の中で座り込んでしまいました。我ながらビックリした…(°д°;;)
幸い、すぐに持ち直したので無事に帰宅…早めに就寝…睡眠が一番だなぁと改めて実感した1日でした。

2、3日ゆっくりして治す方法もありますが、今の私は…仕事に行く事で体調を合わせていくみたい…長引かずに済んでます。(^O^)

今日はイレギュラーのレッスン…フレッチャ―ピラティスを軸に組んでみました。

フレッチャ―ピラティス を学んでいつも感じる事…ピラティス経験0の方々に上手く伝わるナァ~

今日もピラティス経験0の方々が多数…

一時間のレッスンが終わる頃には、姿勢〈実際は姿勢に対する意識〉がちと変わって場所を後にされました。そんな方々の前に立つと私も何かに挑戦しなきゃと励まされます。今日は〈インカム〉に初挑戦やっぱり便利。次回からは、インカムで

明けまして、おめでとう。〓〓〓〓〓〓

2014年01月03日 09時52分13秒 | Weblog

2014。・゜゜

明けました。おめでとう。


お正月らしい、数日を過ごして…今年もスタートです。

出来る事を精一杯…やっていこうと思います。

〈自信・自重・自律〉小学校の体育館にかかっていた言葉…その当時は何の事やら「ちんぷんかんぷん?」でしたが…

今はその大切さやら、大変さが理解出来る気がします。(*^_^*)

今年も一年の終わりに「なかなか頑張ったな(^。^;)」と思えるように…明日から仕事初めです。