MAT PILATES IKOMA

ピラティスに関心有る方の参加お待ちしてます

B.U終了〓

2013年09月29日 21時20分27秒 | Weblog

広島、行って来ました。

お天気も良くて…新幹線でのちょっとした小旅行… 往復が気持ち良かったです。


ピラティスに関わる事が出来ているのも、この天方先生…、のお蔭(お顔を見るたび、研修の日を思い出します。)(*^_^*)


今日もお会い出来て良かったです。


飾らない人柄は替わらず、いつもホッコリして帰って来ます。

来年もまた、お願いします。


おすすめの「やまだやさんのもみじまんじゅう」クリームチーズ味、買いましたよ!

着ました。

2013年09月26日 09時22分46秒 | Weblog

先日、知った美佳さんの本…届きました。


一気に読んで…ハ~


人は一人じゃ、成長出来ない…つくづく…


美佳さんの周りには、いつも素敵な方がいて、スッと手を差しのべてくれてる絵が浮かびます。


そして、その手をしっかり掴める美佳さんも素晴らしい…

ますます、魅力的に映ります。
今季、初めての《イカダイコン》

2013-09-21 12:04:23

2013年09月21日 12時04分23秒 | Weblog
大きな台風が去って…《中秋の名月》が映画のように美しく輝いてました。
秋だね~

月末には、広島で《ブラッシュアップ》来月は東京で《フレッチャーピラティス》のチェックアップ…《勉強の秋》になりそうです。o(^-^)o

《フレッチャ―ピラティス》の研修でご一緒した方の中に、チャイルズミカさんという方がいて…

なんと、本を出版された事があったそうで…早速《アマゾン》でお買い上げ…


お会いした時は、露知らず…好き勝手に子育ての話などしてましたが…ごめんなさい…子育ての本を書いていらしたなんて…

彼女と一緒に勉強をする事になったのもまたまた.研修初日に場所が解らず案内したのが、きっかけ…

人の縁とは不思議なものです。その後の5日間を同じグループで勉強しながらいろんな話をしました。もと、CAさんのミカさんは気取ったところのない、素敵な方でした。

あれから一年…早いです。

いつ、ミカさんにお会いしても大丈夫なように…レッスンの内容も、人間的にいつも輝いていれるよう……磨いていきたいです。(*^_^*)

時代の流れ…

2013年09月14日 11時53分18秒 | Weblog
朝夕が涼しくなって…
夜の睡眠が深くなったような…

2020年のオリンピックが決まり…日本中がなんとなく賑やかな感じです。
今、小学生~高校生の運動選手には、大きな大会が日本で行われる事…より明確に目標をたてられるから良かったのかなぁ(*^_^*)


ただ漠然と「オリンピックに出たいです。」と、夢を語る事も楽しいですが、はっきりとした目標に替わる事で、心と身体の準備が随分変わります。


オリンピック……
全く外の世界の事だったのに、時代の流れ…関わって行くんだろうなぁ…
いろんな思いで、秋の夜長は胸の中が騒がしぃです。(^_^;)
久々に口にしました。

《ゼリー》って、こんな味だったかなぁ…

幼い頃はよく口にしましたが…最近はご無沙汰…

お久しぶりです。